美味しい餃子の食べ方


今日は事務所の近くにある中華屋さんに



餃子を食べに行きました(o^^o)






眠眠かと思いきや眠龍でした(ーー;)



眠眠の餃子はめっちゃ美味しいの知ってるの



ですが、眠龍は初めてでしたのでどんな



餃子が出てくるか待っていると







美味しそうな餃子が出てきました(o^^o)



以前にもブログにも書いたと思うのですが



最近は餃子のタレを








お酢にコショウを入れた奴で食べており


ます(o^^o)



以前テレビで餃子評論家の人がやってる



のを見て始めたのですが、このタレめっちゃ



ハマるので是非1度試してみて下さい(^^)



今回もこの美味しいタレのおかげで美味しく



餃子を食べる事ができました(o^^o)



今週末はいよいよ名古屋でエテルナの



ボーリング大会ですので時間があれば



ボーリングの練習に行きたいと思います!



ではでは

コメント

テツさん🎵お疲れ様です😊ボーリング良いですね。私も暫く行ってないなぁ➰(笑)今度、近くのボーリング場にでも行ってみよう、っと😉✌イベblog楽しみに待ってます(^-^)ゝ゛

Re:

コメントありがとうございます(o^^o)
自分もこの前ボーリング練習しに行きましたが、
久しぶりにやってらハマりますよー
またイベントのブログも楽しみにしてて下さいね(^^)
非公開コメント

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード