お墓参り!


最近忙しくてお墓参りに行けてなかったので



今日は久しぶりに早起きしてお墓参りに行って



きました(*^^*)



お母ちゃんに言うたら一緒に行きたいとの



事でしたので、お母ちゃんと二人で行って



きました(*^^*)



地元の花屋さんで生花を購入しました(*^^*)






泉南メモリアルパークという大阪の南の方に



あるところなんですが、車で高速道路を



駆け抜けてきました(*^^*)









海の見える見晴らしの良い高台にあって



美味しい空気をいっぱい吸ってきました(*^^*)



帰りの高速のパーキングにてお母ちゃんと



お昼ごはんを食べました(^^)







ここのパーキングの名物の穴子丼を頂き



ました(*^^*)



お母ちゃんには量が多いみたいでして







ダイエット中の私に穴子を半分くれました(ノ∀`笑))




まぁ今日くらいはオッケーとしましょう(≧∇≦)



ではでは


コメント

うわーテツさん😵めっちゃ旨そうです(笑)穴子丼を食べたく成りましたよ😊お母様と、お墓参り出来て良かったですね🎶

Re:

はい、サクサクしてて美味しかったです(^^)
墓参り行ってちょっと気分がスッキリした
気持ちにらなりました(^^)
コメント頂きありがとうございますm(__)m
非公開コメント

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード