台風のバクドロ

お疲れ様です^ ^


大阪はここ数日大雨でして近所の大和川も



増水してかなり危ない状態です-_-b



浸水したら車が危ないので雨の中ミナミまで



車を移動させました^ ^



こんな日はどこの店も閉めてると思いましたが



バックドロップは営業しておりましたー(^^)



さすがにお客さんはいませんでしたが



しょう君とダーツ勝負しました^ ^








結果は



ちょっとだけ腕を上げましたね(^^)



暇そうにしてましたのでダーツ自慢の方は



是非対戦しにきて下さいね~





ではでは

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード