季節の変わり目は( T_T)



お疲れ様です^ ^


この時期体調を崩される方がめっちゃ多い


ように思います-_-b


やっぱ季節の変わり目は身体に負担が


かかるんだと思います(p_-)


ついこの前も自分のお世話になっている


かせやんが営業中に体調を崩して緊急入院


しました(@_@)


一昨日お見舞いにいきましたが






看護婦さん可愛いとか言うてて安心しました^ ^



扁桃腺に膿が溜まっていたそうです(@_@)



まもなく退院できるそうなのでちょっと



安心しました^ ^




みなさんもこの時期の体調管理にはお気をつけ



下さいm(__)m



ではでは




プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード