カナブン君


こんばんわ^ ^



私がよく行ってるゴルフ練習場は大阪の



松原市にあるインターというお店です^ ^



深夜3時までやってるのでたまに仕事帰りに



練習しております^ ^








深夜の練習場は静かでいいのですが



ここの練習場は奥の芝生のところから



よく虫さんがやってきます笑



この前はドライバーを振り回してる時に



カナブンがいきなり目の前に現れて



思わずワーッと声を出して空振りして



しまいました笑



カナブンにおい、下手くそとおちょくられた



みたいでした(@_@)



確かにまだまだ下手くそですがコツコツ練習に



励みたいと思います^ ^




ではでは






プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード