急なお誘い^ ^



先日いつも仲良くさせて頂いている



プロゴルファーの方から急に連絡がありまして



ちょっと相談したい事があるからご飯でも



どうや?とお誘いがありました^ ^



日頃からお世話になってる方なので相談って



何かなぁと思いながらミナミの焼肉屋で合流



させて頂きました^ ^







お洒落なゴルフ練習場を買い取る話が



どっかから舞い込んできたみたいで



それについての相談でした^ ^



プロの方が何で自分なんかに相談してきたのか



解りませんが興味深いお話でした^ ^



明日は天気が崩れるみたいなので



今日は打ちっ放しで練習したいと思います^ ^



ではでは

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード