小さな命♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お疲れ様です^ ^


今日もめっちゃ暑いですねぇ😵



まだ5月なのにビックリです( ; ; )



さて今日は暑い中を運動不足解消のために



ウォーキングしておりましたー^ ^



歩いているとカメラを持ったお父さんが



カメラを持ってお弁当屋さんの前で必死に



シャッターを押しておりました^ ^







何の撮影してるのかと思って近寄ってみると







ツバメの巣があってツバメの赤ちゃんが5匹


いましたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


こんな暑いのにピィピィと元気よく鳴いて


おりました^ ^



都会の真ん中でこんな光景を見れるなんて



今日はツいてると思います笑



自分も暑さに負けず元気に頑張りたいと



思います^ ^




ではでは


プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード