上等やのぉ^ ^


昨日の晩からずっと雨が降ってましたが



やっと大阪の天気も回復してまいりました^ ^



雨もやんだし何か食べに行こうと



カレー屋に行ってきました^ ^






その名も上等カレー^ ^



大阪の福島区から生まれたとっても美味しい



カレー屋さんです^ ^



あちこちにチェーン店がありますが、



今回自分がお邪魔したのは長居店です^ ^



昼過ぎで店内はガラガラでしたので快適な



ランチタイムを過ごしました(ノ∀`笑))



明日はダーツ大会がありますので今日は



猛特訓したいと思います^ ^




ではでは






プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード