心斎橋のダーツ大会にて

昨日は大阪の心斎橋のプールバーでダーツ大会
がありました(^ ^)
全然参加する気なんてありませんでしたが
友人からお願いされましてペア参加して
きましたー^ ^

朝11時というのに70人くらい集まってて
びっくりしましたー(^ ^)
予選は5組総あたりのリーグ戦でした^ ^
まずは予選突破を目指して頑張りましたが
4連敗でした(´;ω;`)
501は2回勝ちましたけど世の中そんなに
甘くないですね^ ^
大会となると緊張感があってなかなかいつも
通り投げれません(^ ^)
もっと練習してリベンジしたいと思います!
ではでは

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード