今年の相棒決定です笑

昨日はえべっさん行ってきましたー^ ^
毎年思いますがめっちゃ人が多かったです(O_O)

今年もお参りしてからの境内の裏手にある
えべっさんの耳を叩いてきましたー^ ^

気合入れておもいっきり叩いたので
手が痛かったです笑

今年の相棒も決まりましたので寄り道せずに
事務所に飾りました(^ ^)



日本酒飲み過ぎましたがとっても
楽しい一日でした^ ^
今日いっぱいやってるみたいなので
もう一回行ったろうかと検討中
です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ではでは
拍手してね~

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード