出張ホスト エテルナ 新人紹介 徹平編

こんにちは(^-^)


連日の猛暑でヒーヒー言うております(^-^)



さて本日は久しぶりに新人紹介をします(^^)


中部所属の徹平君です(^-^)






徹平君の質問解答はこちら(^o^)

1.好きなアニメ

キングダム
スラムダンク


2.好きな言葉

ジャイアントキリング


3. 1日だけ女の子になれるとしたら何をしたい?

完璧なフルメイク 笑


4.自分のクセはなんですか?

自分では気づいてないので教えて下さい(^○^)


5.最近ハマっていることは?

岩盤浴


6.海外で行ってみたいところは?

シンガポール


7.好きなお菓子

イチゴのポッキー
(つぶつぶ無)

8.自分だけのジンクス

何か決める時は悩まないこと


9.苦手なもの

男 笑


10.自分を動物に例えたら?

カピバラに似てるって言われる事が…


11.好きな匂いは?

石鹸のにおい(・ω・)


12.自分の前世は何だと思いますか?

美女(だったら嬉しい)


13.自分の性格を一言で言うと?

フリーマンって言われるくらいに自由人です(^ ^)


★徹平君からメッセージです(^o^)

徹平っていいます(´・_・`)
一緒にいる間は、何もかも忘れて笑えるくらいに幸せな時間、空間がつくれたらって思ってこの仕事をしています
(・ω・)ノ
たくさん笑いの作れる2人になりましょうね
(≧∇≦)


おしゃべりが得意で

しっかりとした聞き役にもなれる

ホスト君ですので

ご興味のある方は

是非お問い合わせしてみて下さい(^-^)



ではでは

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード