出張ホスト エテルナ 新人紹介 渚編

こんばんは(^_^)

今日は久々に自転車に乗ったのですが

自転車も良い運動になりますね(o^^o)


さてさて本日の新人紹介は

中部所属の渚君です(^_^)






渚君の質問解答はこちら( ^ω^ )


1.好きなアニメ

はじめの一歩


2.好きな言葉

我以外皆我師


3. 1日だけ女の子になれるとしたら何をしたい?

全身触りまくります!笑


4.自分のクセはなんですか?

すぐにぼーっとします。


5.最近ハマっていることは?

ボーリング!下手くそですけど!


6.海外で行ってみたいところは?

イタリア


7.好きなお菓子

グミ


9.苦手なもの

ゴキブリ


10.自分を動物に例えたら?

ねこ。
自由が好きで寂しがりだからです


11.好きな匂いは?

甘い匂い


12.自分の前世は何だと思いますか?

ずーっと人間


13.自分の性格を一言で言うと?

気にしいな面倒くさがり


★渚君からメッセージです( ^ω^ )

渚です!
色々話を聞くのが好きです。
喋れと言われたら喋りますが人の話を聞いてるのがとても好きなので、話したい方は是非(b・ω・d)


1度会ってみたらわかると思いますので、よろしくお願い致します!


爽やかで笑顔が可愛く

とても優しいホスト君ですので

ご興味のある方は

是非お問い合わせしてみて下さい( ^ω^ )



ではでは

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード