出張ホスト エテルナ 新人紹介 雫編

こんばんは(*^_^*)

連日の猛暑で

体力が奪われていきますが

皆様どうお過ごしでしょうか(o^^o)



最近雨降らないですね( ^ω^ )

梅雨明けしたんですかね^^;



さてさて本日も新人紹介いきましょう!

本日は関東所属の雫君です( ^ω^ )






雫君の質問解答はこちら!


1.好きなアニメ

夏目友人帳


2.好きな言葉

嬉しい。って言葉が好きです。


3. 1日だけ女の子になれるとしたら何をしたい?

お泊りでガールズトークを体験したい!


4.自分のクセはなんですか?

んー!って伸びする。


5.最近ハマっていることは?

ダーツ、小物系


6.海外で行ってみたいところは?

ハワイ


7.好きなお菓子

クッキー


8.自分だけのジンクス

大切なことの前にストレッチ!


9.苦手なもの

満員電車でおじさんとくっつく…


10.自分を動物に例えたら?

冬はおいしいもの
いっぱい口に頬張っちゃう!
そのまま冬眠…
また、春からワーッと元気になります。
だから、リスかな??


11.好きな匂いは?

お風呂上がりの匂い


12.自分の前世は何だと思いますか?

職人さん


13.自分の性格を一言で言うと?

爽やかくん



★雫君からメッセージです( ^ω^ )

初めまして、雫(しずく)と申します。
各県各地いろんなスポットに
遠征したいと思ってます。

お近くの方も、お家の遠い方も
タイミングあえば気軽にお会いしましょう。
ヽ(*・ω・)ノ



高身長のモデルの様な

出で立ちのイケメンで

接客もバッチリのホスト君ですので

ご興味のある方は

是非お問い合わせしてみてください(o^^o)



ではでは

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード