出張ホスト エテルナ 新人紹介 来音編

こんばんは(^_^)


本日エテルナ大総選挙が始まりました( ^ω^ )


皆様のご応援よろしくお願い致しますm(__)m



さてさて

本日の新人紹介は

関東所属の来音君です(^-^)/






来音君の質問解答はこちらです(*^_^*)



1.好きなアニメ

僕だけがいない街


2.好きな言葉

諦めなければ成功する可能性は100%


3. 1日だけ女の子になれるとしたら何をしたい?

男のままが良い


4.自分のクセはなんですか?

あるのかもしれないけど気づいてない


5.最近ハマっていることは?

お腹が減ったら炭酸水を飲むこと


6.海外で行ってみたいところは?

パリ


7.好きなお菓子

お菓子全般


8.自分だけのジンクス

ピンチの後にチャンスあり


9.苦手なもの

キノコ


10.自分を動物に例えたら?

人間に手懐けられたライオン
普段は優しいけど好きな人を守る時には全力になるから


11.好きな匂いは?

JIMMY CHOO の FLASH


12.自分の前世は何だと思いますか?




13.自分の性格を一言で言うと?

思いやりがある



★来音君からメッセージです(*^_^*)

少しでも興味をもってくれたら全力でエスコートします☆



優しく真面目な接客で

人気急上昇のホスト君ですので

ご興味のある方は

是非お問い合わせしてみて下さい(o^^o)


ではでは

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード