出張ホスト エテルナ 新人紹介

こんばんは(^_^)

久しぶりの投稿となりました(^_^)



前回と同じく

過去3カ月に入ってきた

エテルナホスト新人紹介を行います( ^ω^ )



今回は中部所属の亮君です(^-^)/





亮君の質問解答はこちら(^-^)/


1.好きなアニメ

鋼の錬金術師


2.好きな言葉

好き


3. 1日だけ女の子になれるとしたら何をしたい?

したいこと沢山あるけど、しいていうならマドンナみたいなメイクしてみたい。笑


4.自分のクセはなんですか?

親指と人差し指で下唇をつまむ。さっそく回答しながらやってました。笑


5.最近ハマっていることは?

トレーニング


6.海外で行ってみたいところは?

モルディブ


7.好きなお菓子

雪の宿、ぽたぽた焼きは最高です


8.自分だけのジンクス

気合い入れる香水は絶対シャネル


9.苦手なもの

蜘蛛、幽霊、お化け屋敷


10.自分を動物に例えたら?

犬っぽいのかな?


11.好きな匂いは?

石鹸の香り


12.自分の前世は何だと思いますか?

アウストラロピテクスかクロマニョン人。笑


13.自分の性格を一言で言うと?

りあえず元気です!笑
喧嘩はめったにしません!



★亮君からメッセージですo(^▽^)o

メッセージくれたら嬉しい
お会いしてくれたら女神様♡
こんな僕ですがよろしくお願いします!!



とても優しさのある接客と

紳士的なエスコートができるホスト君ですので

ご興味のある方は

ぜひお問い合わせしてみて下さい(*^_^*)


ではでは

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード