出張ホスト エテルナ 新人紹介 ライト君編

こんばんは(^_^)


梅雨の季節を感じながら書いております(^-^)



さて、いつものように過去3ヶ月に入ったエテルナホストを紹介します( ^ω^ )


今回はライト君です( ^ω^ )




ライト君の質問解答はこちら(^_^)


1.好きなアニメ

DIABOLIK LOVERS


2.好きな言葉

トキメキ


3. 1日だけ女の子になれるとしたら何をしたい?

ホストクラブ行ってみたい!


4.自分のクセはなんですか?

眉毛を上に上げる仕草...と言われます笑


5.最近ハマっていることは?

乙女ゲー


6.海外で行ってみたいところは?

ドイツ!ビール安い!


7.好きなお菓子

じゃがりこ♪


8.自分だけのジンクス

姫と並んで歩く時は車道以外絶対左側(なぜか笑)


9.苦手なもの

満員電車...笑


10.自分を動物に例えたら?

猫、普段は自由奔放?


11.好きな匂いは?

シャンプーの匂い♪


12.自分の前世は何だと思いますか?

リアルに白人、ドイツ人らしい...


13.自分の性格を一言で言うと?

個性的?変人?笑


★ライト君からメッセージです(^-^)/

初めまして、ライトです♪
あっちなみにデスノートのライトじゃないですよ笑

よく初対面の方にも初対面に思えないと言われます。
ずっと一緒に居たように錯覚するくらいの
安心感を姫に与えたいです♪



思いやりのある接客や

楽しい接客をしてくれるホスト君ですので

ご興味のある方は

お問い合わせしてみてください( ^ω^ )



ではでは

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード