出張ホスト エテルナ ホスト紹介 澪奈君編

こんばんは(^_^)


むしむし暑い季節が

続きますね(o^^o)



さてさて本日は4月に入店しました

澪奈君をご紹介します( ^ω^ )





澪奈君の質問解答は




1.好きなアニメ
ハンター×ハンター


2.好きな言葉

ラッキーとは成るべくして成るもの


3. 1日だけ女の子になれるとしたら何をしたい?

どれだけスパイ行為が出来るか試したい


4.自分のクセはなんですか?

フーって言う


5.最近ハマっていることは?

トレーニング、アロマ


6.海外で行ってみたいところは?

マチュピチュ


7.好きなお菓子

きな粉の棒


8.自分だけのジンクス

自分の部屋のとある前に向かってお辞儀


9.苦手なもの

な、生物…


10.自分を動物に例えたら?


色々考えたら、ハブられてそうだから


11.好きな匂いは?

甘い感じの香り


12.自分の前世は何だと思いますか?

神に見放されたそこらへんの人


13.自分の性格を一言で言うと?

空回り頑張り



★澪奈君からメッセージです( ^ω^ )

仲良くなる過程も楽しめたら嬉しいです😊




高身長で写真通りのイケメンで

とても優しく誠実なホスト君ですので

ご興味のある方は

ぜひお問い合わせしてみてください(o^^o)



ではでは

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード