出張ホスト エテルナ 新人紹介 秋君編

こんばんは(^_^)

暑くなりましたね(^^;;

半袖じゃないと暑くて

死にそうなぐらいです( ^ω^ )



さてさて本日も新人紹介させていただきます!


本日は関東所属の秋君です(^-^)/







秋君の質問解答はこちらです!


1.好きなアニメ

コードギアス
鋼の錬金術師


2.好きな言葉

君子の九思(意味は長くなるので調べてみてください♪)


3. 1日だけ女の子になれるとしたら何をしたい?

女子会をしてみたいですね!男のうちは出来ないので(笑)


4.自分のクセはなんですか?

最近気付いたんですが、酔ってると自分のお腹をさする癖がありますね(ー ー;)


5.最近ハマっていることは?

ビリヤードですね!マイキューを買おうか悩んでます(^-^)


6.海外で行ってみたいところは?

イタリアに行ってみたいです!
水の都ヴェネツィアとかロマンチックですよね♪


7.好きなお菓子

アーモンド入りのチョコですかね?
昼の仕事中はずっと食べてます(笑)


8.自分だけのジンクス

某有名ビリヤード映画を見てから、ビリヤードをする時はジャックダニエルのロックを飲んでます(笑)


9.苦手なもの

虫全般ですね…特に甲虫類の裏側とか考えただけでゾッとします(-。-;


10.自分を動物に例えたら?

猫!理由は気分屋だからです(^_^)
顔は犬っぽいと言われますが(笑)


11.好きな匂いは?

柑橘系とかシャンプーの匂いが好きですね!香水だとクロエとかLANVINが好きです♪


12.自分の前世は何だと思いますか?

ハムスターかな?食い意地が張っていて一日中何か食べてるので(笑)


13.自分の性格を一言で言うと?

意外と真面目です^_^


★秋君からメッセージです(^-^)/

まだまだ至らない点も多々ありますが、全力でエスコートさせて頂きますので楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪


写真を変えて実物近くになりました!

会ったら爽やかな好青年のイケメン君です( ^ω^ )


ご興味のある方は

お問い合わせしてみてください(*^^*)



ではでは

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード