出張ホスト エテルナ 新人紹介 南君編

こんばんは( ^ω^ )


先日までホストのプチレポートをやっておりましたが新人君たちの以前のお題も聞いてみたいとのご要望があったので過去3ヶ月以内の新人君に質問解答してもらいました(^_^)

今回は3月にデビューしました南君のプチレポートです( ^ω^ )






南君の質問解答はこちらです(^-^)/

1.好きなアニメ
コードギアス、監獄学園

2.好きな言葉
ねだるな勝ち取れ

3. 1日だけ女の子になれるとしたら何をしたい?
トイレに入ってビックリしたい

4.自分のクセはなんですか?
すぐにハマリ抜け出れなくなりますw

5.最近ハマっていることは?
グラノーラ、サラダドレッシング、海外ドラマ

6.海外で行ってみたいところは?
オーストラリア

7.好きなお菓子
チョコ全般

8.自分だけのジンクス
ずっと日サロでしたが…今は答えに困りますね。

9.苦手なもの
虫。

10.自分を動物に例えたら?
犬…何だかんだ寂しがり屋ですね

★南君からメッセージです(*^^*)
観覧ありがとうございます☆
ホストのお仕事に誇りを持って仕事をしています!
言うだけタダですのでw
機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

とても優しい接客が魅力的で

人気も高いホスト君です(^-^)/

次回からも新人君を紹介します(*^_^*)

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード