出張ホスト エテルナ メンズコレクショントーク

こんばんは(*^_^*)


先日ですが、ラジオ形式のYouTubeであります


メンズコレクショントークが関東エテルナで

開始されました(*^_^*)



メンコレトークは昔やっていたのですが

最近ないなーと思ってたところ

関東エテルナが企画してきました( ^ω^ )



響ATSUSHI君が司会でトークを繰り広げてくれます(^_^)


下のところから再生できます(*^_^*)





響ATSUSHI君は何度か話したことがあるのですが

とても面白い子でこの子がやれば

メンコレトークも大変盛り上がるだろうと思います(*^_^*)


大昔になりますが

以前私も出させていただいたのですが

その時も大変盛り上がったのを思い出します(*^_^*)



これからも所属地域によってや

また違った動画を

配信していこうと思いました(^-^)



私も早速メンコレトーク聞いてみます( ^ω^ )


ではでは


プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード