出張ホスト エテルナ ホストインタビューPart41

こんばんは(^_^)

本日は関東でバレンタインパーティーがあります( ´ ▽ ` )


ホストがバレンタインをプレゼントしてくれます( ^ω^ )

楽しみですね(*^_^*)


さて今日のホストインタビューは


関東所属の龍希君です(^-^)/





龍希君の質問解答はこちらです(≧∇≦)


①1日だけ女の子になれるとしたら何をしたい?

優男にいたずらをして、どこまで許してくれるのか見てみたいですね!!笑
あと女の子が本気を出したらどのくらい食べられるのか知りたいです!!笑


②自分のクセはなんですか?

お金を払う時にお金にありがとう♪と言ってしまうことです(^^)たまに店員さんがどういたしまして!って声をくれることもあります、、笑(勘違いしてますね(・・;))


③最近ハマっていることは?

神社巡りです!そしてついでに神社の近くにあるお茶屋さんに行って団子や羊羹、あんみつを食べることです♪これは絶品です‼︎


④海外で行ってみたいところは?

イタリアとバリです(^^)
イタリアはやっぱりおしゃれの最先端で、ご飯が口に合いそうなので!
バリは一昨年くらいに上映された"神様はバリにいる"で惚れてしまいました、、笑


女の子になったらだいぶ悪い女の子になりそうですね笑

真面目で爽やかな好青年ホスト君ですので、

ご興味のある方は

是非お問い合わせしてみてください( ^ω^ )


ではでは

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード