出張ホスト エテルナ ホストインタビューPart38

こんばんは(^_^)

真夜中の更新となりました(^^)

1月度のランキングが少しガラッと変わりましたね(^-^)

たくさんのご投票ありがとうございましたm(__)m


さて本日からは新人君のインタビューになります!

本日は関東所属の凛君です(^-^)/





凛君の質問解答はこちら(^-^)/


①1日だけ女の子になれるとしたら何をしたい?

アイドルグループのオーディションを受けてみたいです。
あとは、女性ならではの美しいお洋服を着て、出かけてみたいです。


②自分のクセはなんですか?

つい食べすぎちゃうことです(苦笑)
元々すごく太っていたので、そのときのクセなのか、残したらダメと常々思っているからか、動けないくらいになることがたまにあります。
以前バラエティ番組で【食べ過ぎちゃう芸人】という特集を見て、自分もいつか呼ばれたいと思うほどです(笑)


③最近ハマっていることは?

もうしばらくハマってますが、ジム通いです。
体を動かすことが大好きです。
少しずつ理想とする引き締まったボディになる過程が、育成ゲームみたいで楽しいのです。
(昔たまごっちとか育成ゲームにハマった人なので・・・(笑))


④海外で行ってみたいところは?

インドネシアなどの国々です。
若年世代が多く、世界的にも非常に成長を続けている国は、投資先としても観光地としても大きく注目されています。
高齢化の進む日本と、その真逆を行くインドネシアなどの諸外国は、空気や勢いなど、どう違うのか肌で感じたいです。
何か感じられることが出来たら、私も日本に対して微力でも何を貢献できるのかなど違う視点で考えることが出来そうです!


本当のインタビューのように頑張って答えてくれました(*^_^*)


優しさと礼儀がとてもよい

ホスト君ですので、

ご興味のある方は

是非お問い合わせしてみてください( ^ ^ )/


ではでは

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード