出張ホスト エテルナ ホストインタビューPart12

こんにちは(^_^)


最近雨が多いですねσ(^_^;)


動きにくいですし、寒さもより寒くなってるような気がしますし>_<


今日も早速ホストインタビューです!


近畿所属の一条類君です( ´ ▽ ` )ノ









類くんの質問解答はコチラです(^^)


涼さん
お疲れ様です。

メールいただいた、ブログの件の回答です。

宜しくお願い致します。


①1日だけ女の子になれるとしたら何をしたい?

ひっかけ橋を歩いてみたいですね(^-^)



②自分のクセはなんですか?

方言を聞きたがる。笑
昔日本一周した事があり、方言(と言うか関西弁以外)を聞くとその時の記憶が思い出されて懐かしいんです!


③最近ハマっていることは?

ポン酢の飲み比べ。
味比べ?
ポン酢が好きなので、鍋の季節は嬉しいですね(^_^)
柑橘類のポン酢に今の所ハマってます!


④海外で行ってみたいところは?

アルゼンチンですね。
悪魔の喉笛と称される
『イグアスの滝』を見たいです!
滝フェチです。


日本一周をしたことがあるのですね(・_・;
一度詳しく聞いてみようと思います(^_^)


真面目な性格で可愛らしいホスト君ですので、気になる方は是非お問い合わせしてみてください(^-^)/


ではでは

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード