通り過ぎれない俺と月末ミーティング

お疲れ様です^ ^



今日のお話なんですがゴルフの打ちっ放しの



帰りにポーッと信号待ちをしていると



車の窓越しから1人のおじいちゃん がヨロヨロと



歩いてるのが見えました。



何げに見てただけなんですが次の瞬間に



おじいちゃんが崩れ落ちるように仰向けに



倒れました(o_o)



周りに何人かいましたが気づかずに



みんな通り過ぎてしまいました。



こりゃあかんなぁと車を道路脇に停めて



倒れたおじいちゃんのとこまでダッシュ



しました。



幸いにも頭とか打ってなくて意識もはっきり



しておりました。



原因はわかりませんが起こしてあげても



まっすぐ歩けない状態でしたのですぐに救急車を



手配しました。



すぐに救急車が来て救急隊員の方とバトンタッチ



させて頂きました。



ぼーっと信号待ちしてたからしっかりしろと



どっから言われたような気がしました^ ^




さて本日は5月度の〆切日となります。



深夜遅くになりますがランキング発表させて



頂きますので宜しくお願いしますm(_ _)m



ランキング発表後にまたご報告させて頂きます。



ではでは





プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード