名古屋ミーティング2月


先日は名古屋にてミーティングを行いました!



今回のミーティング会場はこちら







暗くて俺写ってないやん(ノ∀`笑))



今回もほぼ全員に参加頂きまして、みんな



熱心に話を聞いて頂きました(*^^*)



特に来月のボーリング大会は名古屋初イベント



なので中部のホスト君にご参加を強くお願い



させて頂きました(*^^*)



ペア参加のイベントですので皆さんのご参加



是非お待ちしておりますm(__)m



ミーティングの後はみんなで打ち上げを



させて頂きました(*^^*)







名古屋だけに終始なごやかなムードで



ございました(ノ∀`笑))



おもんないねん!!


いろいろ写真撮りましたので興味のある方


は見て下さいね(*^^*)


ホスト君の名前は省かせて頂きます(^ ^)





















オマケ








ではでは


プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード