大晦日に


今日は大晦日ですね(^^)


今日は今年一年の締め括りにお墓参りに行って


きました(^^)





とっても良い天気で山の上なのに全然寒く


なかったですよ(^.^)


道中の景色があまりに良くて車を停めて


景色を眺めたりしてました(^^)








今年の最後にお墓参りに行く事ができて


本当に良かったです(*^_^*)


2014年も残りわずかとなりましたね。


本年度は皆様に格別のご愛顧を賜り誠に


有り難く厚く御礼申し上げますm(__)m


来年もより一層のご支援賜わりますよう、


従業員、ホスト一同心よりお願い申し


上げますm(__)m


本日は今月の投票〆切となりますので、


集計させて頂きまして深夜にランキング


発表させて頂きますので何卒宜しくお願い


申し上げますm(__)m











プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード