おはよう


昨日は名古屋にてミーティングが行われ


ました(^^)


今回はちょっと欠席が目立ちましたが、


いつものお店で開催させて頂きました(^^)






みんな日頃疑問に思ってる事など話し合



いができて、充実した会議となりました



(^^)



私は







またまたコイツを食べ過ぎてしまいまし



た(^^;;



それにしても名古屋の手羽先は美味しい



です( ´ ▽ ` )ノ



昨日はイベント明けで自分もさすがに



バテ気味でしたので足早に失礼させて



頂きました(^^;;



参加の皆さんお疲れ様でした(^^)







約3時間の滞在でしたが、








栗ういろう買って大阪に戻りました(^^)



今日は関西ミーティングなので頑張り



たいと思います( ´ ▽ ` )ノ



また明日報告させて頂きます!



拍手してね(^^)

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード