クローバー


先日親戚の子供から四つ葉のクローバーをもらいました。




パリパリだったんで水に浮かべてみました(笑)

四つ葉のクローバーって自分の小さい頃の記憶でも
なかなか発見できなかったのを覚えております。
なのにその子は四つ葉のクローバーをいっぱい持ってると言うので

どないしたらそんなにいっぱい取れるの?って聞いてみました。


すると、その親戚の子供は四つ葉のクローバーは日陰とか、
三つ葉のクローバーの下とか目立たないところにあるねん。と教えてくれました。


あーなるほど、そりゃ普通に探してもなかなか見つからないわな


クローバーの立場で観ると

生まれながらに日光が当たらない。

それでもお日様の光に少しでも触れようと他のクローバーよりも一つ葉を多くつける(^O^)


何かぐっと力強いものを感じてしまいました



今日は子供とクローバーから元気を頂いたお話でした。



元気が一番!


皆さん頑張りましょうねd(^_^o)



プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード