今日の大阪は久しぶりにシトシト雨が降ってます。


関東では春一番が吹いたみたいですが、



この雨が上がったら大阪にも春一番がやってきそうですね



季節の変わり目だからか最近いろいろ考えさせられる事も多くなってきました。



春に花が咲いて、夏に青々と、秋に実をつけて、冬になったら枯れる。



自然は秩序正しいですが、人間はなかなかこうは行きませんよね。



物事がうまくいってれば自惚れるし、うまくいかない時は卑屈になってしまう




やっぱり自然に負けないくらいの素直な気持ちを持たないとあきませんね。






ぼやきではなく、つぶやきでございました







プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード