ポケモンGO

こんにちは(^-^)


巷ではポケモンGOが

流行っているみたいで

私もやっております(^-^)



ゲームを楽しむというよりは

どちらかといえば

運動がてらに最適ですね(°_°)


歩きながらスマホ片手に

ポケモンGOをやっております(^^)



ここまで歩いてみようとか

ここにいるかもしれない

などなど探索気分が

楽しいです^_^



ですがこの暑さです>_<



ポケモンGOで熱中症に

なる人もいるみたいで

気をつけないといけませんね^o^


また今からスマホ片手に

歩いてきます(^-^)



ではでは

暑いですね(^◇^;)

最近本当に暑くなったと思いませんか?


ちょっと前まで寒かった気もしますが

本当に暑くなりました(^^;;



最近はウォーキングするようにしてまして

ゴルフとウォーキングで

めちゃめちゃ夏男みたいに

日焼けしました(^_^)


熱中症とかのニュースもありますし

みなさん気をつけましょう( ^ω^ )



ではでは

駄菓子イベントの…

先日関西で駄菓子イベントを行いましたが

イベント後に駄菓子を見てみると

買いすぎや(´・Д・)

と一言言ってしまいました(^_^)

あそこまで大量にあると何故かテンションマックスになりますね(*^_^*)

駄菓子を少し持って帰ろうと駄菓子バイキングしてるみたいになりさらにテンションマックスです(^-^)笑

ではでは

エテルナ10月度ランキング発表


おはようございます(^^)



遅くなってしまいましたが、本日早朝に



10月度のランキング発表をさせて頂きました(*^^*)



ハロウィン期間だけ薔薇がカボチャに



変化してますが、2日間経過したら薔薇に



戻りますのでよろしくお願いします(*^^*)



10月度も多くの方々に愛顧を賜りまして



厚く御礼申し上げますm(__)m



今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしく



お願い申し上げますm(__)m



エテルナホストの裏レポートは明日から



再開させて頂きます(*^^*)




今日は私が最近ハマってるゴルフの




打ちっ放しのスローモーション動画をアップ




させて頂きます(*^^*)




空振りしてないバージョンです(^^)










ではでは

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード