極寒お参り


お疲れ様です^ ^


今日は前回のブログの通り夕方から歯医者


に行く事になっております^ ^


今朝はちょっと早起きできたので久々に


お墓参りに行ってきました^ ^







天気予報も何も見てなかったんですが



風がめっちゃ強くて雨もパラついて嵐のような



お天気でした(O_O)



帰りにお墓近くの温泉で冷えきった



身体を温めてから帰ってきましたー^ ^



実に5年ぶりの歯医者ですが気合入れて



行ってきます^ ^




ではでは






ナンと!笑



お疲れ様です^ ^


先日芋飴というのを100均で買ってきて



舐めて舐めておりまたところ、ついいつもの癖で



噛んでしまいました。



噛んでみてビックリしたんですがこの芋飴



という奴はネバネバがハンパなかったです(O_O)



ヤバイなぁと思ってると案の定歯の詰め物が



取れちゃいましたー(T ^ T)




月曜日の歯医者が確定しましたので




今日のランチは










柔らかいナンとカレーにしました🍛




みなさまも粘っこいもん食べる時は




注意して下さいねー^ ^




ではでは

ランキング発表


おはようございます。


11月度のホストランキングが発表され


ました^ ^



多くの方々よりご投票頂きましてありがとう



ございましたm(__)m



この場をお借りしまして心よりお礼申し



上げますm(__)m



12月度も楽しいイベントを企画しております


ので何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m



さて話は変わりますが昨日のランチは



くら寿司に行っておりましたー。



またカロリー高いのにこのデフ野郎と思われ



るかもしれませんが







糖質カットのお寿司でございます笑



最近こういう糖質カットのお店が増えて



きましたよね^ ^



次回はガストの糖質カットメニューに挑み



たいと思います^ ^



ではでは





ここが大阪一の餃子と思うお店^ ^

お疲れ様です^ ^
今日は11月度のランキング発表の日となり
ます^ ^
随時更新していきまして早朝には発表できます
ので何卒宜しくお願いしますm(__)m
さて話はコロっと変わりまして前回のブログの
続きみたいになりますが、今回も餃子のお店
を紹介させて頂きます^ ^
大阪ミナミのビッグカメラのすぐ近くにある
眠眠本店です^ ^


大阪の餃子ではここが一番だと思います!
初めての方は美味しくて感動すると
思います^ ^
眠眠本店で調べたらすぐわかると思いますので
私のおススメ餃子に興味のある方は是非行って
みて下さい^ ^
ではでは

おススメの餃子専門店^ ^




大阪ミナミの八幡筋にある






餃子のだんちゃんってとこに行ってきました^ ^



カウンターだけの1人でも気軽に入れるお店



でした^ ^






ちょっと小ぶりの餃子でしたがサクッと



した食感がとっても美味しかったです^ ^



バックドロップからも歩いて5分くらいの



ところですので餃子好きな方は是非お立ち寄り



下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ではでは

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード