出張ホスト エテルナ 新人紹介 徹平編

こんにちは(^-^)


連日の猛暑でヒーヒー言うております(^-^)



さて本日は久しぶりに新人紹介をします(^^)


中部所属の徹平君です(^-^)






徹平君の質問解答はこちら(^o^)

1.好きなアニメ

キングダム
スラムダンク


2.好きな言葉

ジャイアントキリング


3. 1日だけ女の子になれるとしたら何をしたい?

完璧なフルメイク 笑


4.自分のクセはなんですか?

自分では気づいてないので教えて下さい(^○^)


5.最近ハマっていることは?

岩盤浴


6.海外で行ってみたいところは?

シンガポール


7.好きなお菓子

イチゴのポッキー
(つぶつぶ無)

8.自分だけのジンクス

何か決める時は悩まないこと


9.苦手なもの

男 笑


10.自分を動物に例えたら?

カピバラに似てるって言われる事が…


11.好きな匂いは?

石鹸のにおい(・ω・)


12.自分の前世は何だと思いますか?

美女(だったら嬉しい)


13.自分の性格を一言で言うと?

フリーマンって言われるくらいに自由人です(^ ^)


★徹平君からメッセージです(^o^)

徹平っていいます(´・_・`)
一緒にいる間は、何もかも忘れて笑えるくらいに幸せな時間、空間がつくれたらって思ってこの仕事をしています
(・ω・)ノ
たくさん笑いの作れる2人になりましょうね
(≧∇≦)


おしゃべりが得意で

しっかりとした聞き役にもなれる

ホスト君ですので

ご興味のある方は

是非お問い合わせしてみて下さい(^-^)



ではでは

出張ホスト エテルナ 新人紹介 ハル編

こんばんは(^_^)

今日はカラッとした天気で

暑いですが

過ごしやすいですね(^_^)


さてさて本日の新人紹介は

中部所属のハル君です( ^ω^ )






ハル君の質問解答はこちら(^-^)/

1.好きなアニメ

HUNTER×HUNTER
ドラゴンボール


2.好きな言葉

思いやり


3. 1日だけ女の子になれるとしたら何をしたい?

逆ナンしてどれだけ男が
ついてくるか試したい。


4.自分のクセはなんですか?

口をやたら動かす笑


5.最近ハマっていることは?

ペニー(スケボーみたいなやつ)
で夜の街を走ること!


6.海外で行ってみたいところは?

とりあえずハワイ行きたい


7.好きなお菓子

パイの実


8.自分だけのジンクス

てるてる坊主作った時は
絶対晴れる!
年に2.3回あるかないかですが


9.苦手なもの

虫、ホラー、ジェットコースター


10.自分を動物に例えたら?


皆に犬っぽいねって言われます


11.好きな匂いは?

匂いフェチなんで結構多いですねー
基本的に香水の匂いです!


12.自分の前世は何だと思いますか?

戦国時代の武士!
だったら最高です!


13.自分の性格を一言で言うと?

思いやりを大事にしてます。


★ハル君からメッセージです(^_^)

エテルナにお世話になります!
「ハル」です★

えくぼがチャームポイントの
「ハル」です★笑

笑う事が好きなので
一緒に笑って楽しい時間を
皆様と過ごせたらいいなと
思ってます(o^^o)

オールタイムOKで
どこでも駆けつけるので
連絡待ってます(ノ∀`★)


パネル通りのイケメンで

優しく楽しい接客をしてくれますので

ご興味のある方は

是非お問い合わせ

してみて下さい( ^ω^ )


ではでは

出張ホスト エテルナ 新人紹介 唯編

こんばんは( ^ω^ )


関東地方では凄い雨だったみたいで

関東地方の皆様大丈夫でしたでしょうか?


洪水のニュースを見てビックリしました>_<


さてさて

本日の新人紹介は

関東所属の唯君です!




唯君の質問解答はこちら(^-^)/



1.好きなアニメ

ちびまる子ちゃん
サザエさん
ドラえもん
クレヨンしんちゃん


2.好きな言葉

気合いと根性


3. 1日だけ女の子になれるとしたら何をしたい?

女性料金のお店まわりつくします。


4.自分のクセはなんですか?

気を抜くと変顔してます


5.最近ハマっていることは?

カラオケ(1人)


6.海外で行ってみたいところは?

韓国行ってみたいですね!
帰ったら顔変わってるかもだけど!笑


7.好きなお菓子

甘いの苦手なのでせんべいが好きです(笑)


8.自分だけのジンクス

んー、5分前行動ですかね?笑


9.苦手なもの

ぴーまん。ねぎ。にんじん。


10.自分を動物に例えたら?

性格診断やったらパンダでした(笑)
センチメンタルらしいです(笑)


11.好きな匂いは?

爽やかな香りが好きです


12.自分の前世は何だと思いますか?

くわがた


13.自分の性格を一言で言うと?

マイペース


★唯君からメッセージです、

どーも!初めましてエテルナに新しく入店したゆいです!
まだまだわからないことばかりですが、皆さんよろしくお願いします(。・ω・。)


関東のイベントでは

登録前にも関わらず

頑張ってくれました(^-^)


とても丁寧な接客と楽しいデートが

魅力なホスト君ですので

ご興味のある方は

是非お問い合わせしてみて下さい(*^_^*)



ではでは

出張ホスト エテルナ 新人紹介 渚編

こんばんは(^_^)

今日は久々に自転車に乗ったのですが

自転車も良い運動になりますね(o^^o)


さてさて本日の新人紹介は

中部所属の渚君です(^_^)






渚君の質問解答はこちら( ^ω^ )


1.好きなアニメ

はじめの一歩


2.好きな言葉

我以外皆我師


3. 1日だけ女の子になれるとしたら何をしたい?

全身触りまくります!笑


4.自分のクセはなんですか?

すぐにぼーっとします。


5.最近ハマっていることは?

ボーリング!下手くそですけど!


6.海外で行ってみたいところは?

イタリア


7.好きなお菓子

グミ


9.苦手なもの

ゴキブリ


10.自分を動物に例えたら?

ねこ。
自由が好きで寂しがりだからです


11.好きな匂いは?

甘い匂い


12.自分の前世は何だと思いますか?

ずーっと人間


13.自分の性格を一言で言うと?

気にしいな面倒くさがり


★渚君からメッセージです( ^ω^ )

渚です!
色々話を聞くのが好きです。
喋れと言われたら喋りますが人の話を聞いてるのがとても好きなので、話したい方は是非(b・ω・d)


1度会ってみたらわかると思いますので、よろしくお願い致します!


爽やかで笑顔が可愛く

とても優しいホスト君ですので

ご興味のある方は

是非お問い合わせしてみて下さい( ^ω^ )



ではでは

出張ホスト エテルナ 新人紹介 ヒロト編

こんばんは( ^ω^ )


今日は雨上がりで涼しかったですね(o^^o)


明日はめちゃくちゃ暑くなるらしくて

億劫になっています^^;


さて本日は

関東所属のヒロト君をご紹介します( ^ω^ )




ヒロト君の質問解答は…



1.好きなアニメ

天空の城ラピュタ
あんな冒険をしてみたいですね〜!


2.好きな言葉

一期一会


3. 1日だけ女の子になれるとしたら何をしたい?

エテルナの他のホストさんにエスコートされてみたいかもw


4.自分のクセはなんですか?

人間観察


5.最近ハマっていることは?

料理!
中華とイタリアンが多いですね!


6.海外で行ってみたいところは?

イタリア!
以前行ってとても良かったので行きてる内にもう一度行きたいです!


7.好きなお菓子

チョコ
意外と甘党ですw


8.自分だけのジンクス

なんだろう?
パッと浮かばないです
(>_<)


9.苦手なもの

絶叫マシン
以前は全然平気だったのに年々弱くなってる気が…w



トーク技術も良く

接客も評判のホスト君ですので

ご興味のある方は

是非お問い合わせしてみてください(o^^o)


ではでは

プロフィール

出張ホスト エテルナ代表Tetsu

Author:出張ホスト エテルナ代表Tetsu
出張ホスト『エテルナ』の代表をしております「TETSUのブログ」です。

㈱エトワールの代表取締役をしております。

デート専門、女性向けエスコートサービス
出張ホスト 「エテルナ」

【HP】


レンタル彼氏エテルナ


【お問い合わせ】
06-6263-8192

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード